2023.4.7.Fri.

次男の小学校入学式でした。


生憎の雨。

こんなにしっかり降るの久しぶりじゃない?

ってぐらいざーざー降ってました…


マンション前や校門で記念撮影は諦めて

入学式の思い出写真はこれだけw



長男の1年生の時同様、1年5組でした。

同じ保育園から入学した4人、

男の子2人、女の子2人、

それぞれ同じクラスでした。

配慮いただいてすごくありがたい…♪


先生は優しそうな男性の先生でした。


金曜の夜、次男は興奮して珍しく寝つき悪く

「学校楽しみで寝れないー」とウキウキ♪

次の登校は月曜日だよw


とにかく毎日楽しんで過ごして欲しいです。



入学おめでとう(^^)♡