楽天お買い物マラソン、

ポイント5倍デーですね♪


前回のマラソンでいっぱい購入したので

今回はあまり買うものありませんが、

買って良かったものをご紹介ー!



セルフネイルで最近はまっている

マグネットネイル。

コツさえ掴めば、マグネットフレンチやグラデが簡単にできて、気に入っています(^^)


こちらのノンワイプのトップコート使ってからは

これまで使ってた拭き取りタイプのトップコートは面倒くさくて使えない!

拭き取りなしでツヤツヤです♡

ohoraネイルシールの仕上げもこちらを使用してます。



長男が愛用してるランドセルポーチ。

キッズケータイと家の鍵、どちらも入ります。

中にマルカンあり

 →携帯のストラップをつけておける

コードリール付き

 →家の鍵をつけておける

・鍵と携帯が別部屋

 →鍵で携帯のディスプレイを傷つけない!

・金具&太めのマジックテープ付き

 →ランドセルの肩紐にしっかりつく!


このポーチほんとにすごく良くて、

いくつか試したポーチの中でダントツです!

長男が2年使ったけど、マジックテープも金具も取れてないし、破れもホツレもない!

ただ汚くなってきたので、

次男の分を新しく購入する際に長男のも買いました。



言わずと知れた人気の下地。

なるほど、確かに良いです!リピ決定!



2週間前から始めた、美容皮膚科のお薬。

…の飲み忘れ防止にこちらをポチ!

控えめに言ってめちゃ良い!


飲み忘れなくなるし、1週間分をまとめてセットしておけば飲む時に楽ちん♪

旅行の時は必要な曜日分だけ持ち歩けるので

旅行中も便利でしたー



冷凍庫に入ってる骨とり塩サバ!

我が家の木曜か金曜の夕食に登場しがちです。

塩サバとして焼くのはもちろん、

片栗粉まぶして鯖の唐揚げにすると

子ども達の食いつきがめちゃ良いです!

骨がないから子どもも食べやすい〜♪




GWや夏の旅行も、今日がお得ですよー

↓週末泊まって感動したホテル↓