2023.4.30.Sun.


GW定番のロハスフェスタ。

今年も行ってきました。


朝までの雨でめちゃ芝がぬかるんでたけど

雨は上がったので楽しめました♪

靴はドロドロになったよー…

雨上がりのロハスはレインシューズがおすすめです。


朝イチでテント張ったら、

人気のお店やご飯をまずまわって。


私は前回買いそびれたマフィンに並びました。

9:30時点で既に30分ぐらい待つ行列でした。



タルトとマフィンを無事にお持ち帰り♡


腹ごしらえしたら、

子ども達お目当てのジオード割りへ。


500〜1000円の石を選んで金槌でトントン。

無事にみんな割れて、

中から綺麗な水晶がキラキラ✴︎

もちろんお嬢は大喜びでした(^^)


似顔絵を描いてもらったり…

(写真許可いただいています。)


ジェルとビーズを入れた水族館づくりを楽しんだりして。



今回の戦利品。


前回のロハスでファンになったアクセサリーショップさんで、新しいイヤリングとネックレスをお迎え。

そのほか、お嬢の髪留めやポーチ、

私のインド刺繍リボンのポーチなど。


お気に入りのものをゲットできて嬉しい♪

すごく楽しいひとときでした(^^)




テントとレジャーシートはこちら。