2023.5.2.Tue.

GW4日目。

子どもは学校&保育園なので

ゆっくり出かけるチャンス!(2日目)


新しくできた

ららぽーと門真&三井アウトレット門真へ!


家から割と近いので

子ども達送り出してからゆっくり準備しても

朝イチで着きました♪



ららぽーとの方はショップのラインナップはほぼエキスポシティと一緒かな。

(ZARAがないのが残念)

アウトレットも三田やマリンピアとそんなに変わらない。

(鶴見に行ったことなかったけど、多分鶴見ともほぼ同じでは…?)

ただ、車で20分くらいで行ける距離にこの規模ができたってのは嬉しい♪



黒門市場で食べたかったけど

やっぱり早々に混み始めたので、

梅の花の定食屋さんへ。

わーい、梅の花好き。



結局いつものUNIQLOで私のタックワイドパンツを買い、H&Mやマーキーズで兄弟の服を買い…



タックワイドパンツはこれ。

バズってるやつです。

ラインがすごい綺麗でした。



バナナリパブリックが半額セールだったので

トップス2点お迎えしました♪

(写真撮り忘れ)



もう少ししたらコストコもできるし、

周辺道路はかなら混雑するだろうな〜ドクロ