2023.5.3.Wed.

GW5日目。


実家から須磨離宮公園へ向かいました♪


15歳以上 400円/人

小中学生 200円/人

やっす♪

しかものびのびパスポート(神戸市〜近隣の自治体の子どもに支給されるやつ)があれば無料です。

神戸市だけだと思ってたら、大阪の岸和田市とか泉佐野市の子も持ってるんだね。いいな〜!

子どもの頃はのびのびパスポート使って王子動物園やら市内の遊び場めちゃ行った記憶があります。


朝イチでアスレチーック!


子どもの足で50〜60分くらいのコースのアスレチックです。


小1には少し難しそうなところもあったけど、

おおむね堪能できていました。



ターザンロープにビビってた1年生…


ついてまわる親にとっても、

ほど良い運動になって良かったです♪

入園料だけでこんな楽しめてラッキー!なクオリティです。


園内にはぽつぽつバラも咲いてましたよ(^^)



ばぁばがお弁当作ってくれたので

テントでみんなでお昼食べて、

楽しいひとときでした!

人が作ってくれたお弁当ってなんて美味しいんだろうw


GW真っ最中でも覚悟してたほどの混雑ではなく

遊びやすかったです。

(午後は駐車場は混んでそうでした。)


須磨離宮公園