コロナも落ち着いてきて
今年は夏のイベントも楽しめるかしら…?

と思って、娘の浴衣を購入しました♪

昨年までほぼ機会がなかったんですが
今年は着れると良いな…(^^)


ここのショップさんのキッズ浴衣が

どれもめちゃくちゃ好みでした♡

最終候補に残ったのはこちらの2つ。




娘の水着も1着追加。
昨年まで使ってた水着が1着まだ着れるけど、
夏は毎日保育園でプールがあるので洗い替え用に2着必要なのです。
さくらんぼ柄かわいいー♡


あとは先日も書いたけど、
こちらの帽子を兄弟2人分。

旅行の時の荷物や衣類の仕分け用の
トラベルポーチを新調予定です。
(以前購入したものはファスナーが壊れてしまって)

サイズ違いで色々入ってるやつか、


そのまま吊り下げられるものか、


圧縮できるものか。。


家族5人分の衣類となるとかなり嵩張るので
圧縮袋が今のところ最有力候補です!


さて、みなさんの購入レポも楽しみにしてますー(^^)

イベントバナー