マメに投稿しないもんだから、

久しぶりに書こうとするとネタがたまって

何から書こうか悩んでしまう…

運動会や習い事、遠足など書きたいこといっぱいあるけど、

まずはタイムリーなハロウィンから!

以降、時系列前後したネタが続くかもしれません。



2023.10.28.Sat.

毎年恒例、習い事(カポエイラ!のハロウィンパーティーでした!

大人も本気でおバカな仮装してとっても楽しいイベントなのです。


毎年「今年は何の仮装しようー?」とウキウキw


今年のうちの3兄妹は…




長男次男はスパイダーマン。(左 弟、右 兄)

昔初期の映画を見ただけなので、

なんで色んな色のコスがあるのかは分かってません。


お嬢はお友達から譲っていただいた

ナイチンゲール。

生地がしっかりしててパフスリーブがめちゃかわいい!


長男の仲良し達は、リンクや鬼太郎。


今年は呪術廻戦の五条悟が何人かいました。

かく言う長男ももともとは「五条先生が良い!」と呪術廻戦3兄妹でコスを頼発注したのですが、

発送元(中国)の倉庫のトラブル?とかで届かず、

慌ててスパイダーマンを頼んだのでした。

でも呪術廻戦多かったので、結果的にオッケー。


大人も子どもも仮装でカポエイラします。

お嬢もなんとなく様になってきました(^^)



スパイダーマン vs 五条先生。



ちなみにこの日は小学校の運動会→英会話→スイミング→カポエイラで超ハードでした!


楽しかったー(^^)




ハロウィンネタついでに…

昨日のハロウィン当日は簡単なハロウィンプレートでした。


保育園の親子遠足帰りで、

へとへとになりながら作りましたよ。