10月イベントが多いのにブログ書く時間が全然なくて、書きたいことが溜まってたのでこの3連休にちょこちょこ1人時間見つけて立て続けに書いていました。

更新頻度落ち気味だけど、イベントごとのことは書いておきたい…!

ブログはもうほぼ自分のための日記なのですー。


さて、そんな3連休にまた始まってますね、

楽天お買い物マラソン。



今回買ってるものたち。

以前買ったこちらの洗顔をリピート!

「1回で毛穴の汚れごっそり!」みたいな

インスタとかの広告は完全に誇大広告だけど

モチモチな泡の洗顔は確かに良いです。

あんな極端な表現しなければもっと素直に買う人増えるんじゃないかと思うの。



こちらもリピート。ラロッシュポゼの化粧下地。

ローズを使ってます。



髪のエイジングケア対策としてお試ししたこちらのトリートメントが良くて、これもリピート。

インバスでもアウトバスでも使えます。

髪トゥルっとサラサラになる!



長男のスニーカーを新調!

気がつければ1年ぐらい同じスニーカー履いてる長男。

物持ちがすごい良いけど、さすがにボロボロやし洗っても臭いが取れなくなってる…

小4で22cmを買いました。

ちなみに私の足は22.5cm。まもなく追いつかれる。



今年も始まった、

スコープさんのルノ収穫祭♡

大皿、小皿、カップと一通り揃ってきたので

今年はお気に入りを追加する年に…!



あとはふるさと納税、あと1〜2件どうするか悩み中です。

主人が果物や海鮮などの返礼品を選んでるので

私はモノの返礼品はやめて旅行クーポンにしようかな…