明日からの楽天スーパーセール、

年末年始の帰省お土産やいつものリピート、

気になる美容系など、

いろいろお気に入りに入れて準備しています(^^)



ちなみに予約済みなのはこちら!

久しぶりにリンガーハットのセットを。

事前(12/4 19:59まで)の予約がいちばんお安いです♪

ちゃんぽん&皿うどん4食ずつ+半チャーハン2食で3,350円!

が、予約商品のリンクの貼り方が分からず…

こちらからショップへとんで探してみてー!

↓↓



そのほか買うと決めてるもの!

これめっちゃ美味しそうなのー(^^)



スタートダッシュのクーポンで購入予定!

オリーブヤングでシートマスクやその他もろもろ。




気になってる針美容液。



井川遥さんがおすすめされてたというヘッドスパグッズの型違い。

白髪防止に頭皮マッサージしてるんですが、

手やシャンプーブラシでは物足りなくて。



実家に送ってお正月に食べるやつ。

A5のクラシタロースとかはもうベビーすぎて食べられないからこちらで。



大好きな食器たちも。

ヨーグルトやフルーツにも、飲み物にも使えるボデガカップ。

揃えたいー!



まだまだ欲しいもの増えそうだけど、

とりあえず今の時点で決めてるのは以上!


みなさんの購入予定、おすすめ品も

楽しみに拝見していますー(^^)