2023.2.7.Wed

娘がインフルB発症しましたー…チーン


先週も次男→娘と順番に発熱し、

2人ともすぐ下熱したから、

(その時の検査では全て陰性)

風邪がぶり返したのかなーと思っていたら。


週末〜月曜にどこかでもらってきたのかな。

長男次男の小学校では大流行してるらしく、

次男と同じ1年生のひとクラスが学級閉鎖、

6年生は学年閉鎖とかになってました。



今週末3連休の中日にお友だち家族とスキーに行く予定だったけど

その日まで待機期間となってしまい、

キャンセルとなりました…えーん


娘は昨日1日、体温38℃台〜37℃台のなか

わりと元気に遊んだり踊ったりYouTube見たり

ぐったりすることなく

自由に過ごしておりました。



今週土曜の2/10は5才のお誕生日でもあるので

外は行けなくてもせめて元気に過ごしてほしいです。



SHEINで購入したウォールデコのキットを

とりあえず貼り付け。


なかなか可愛い♡


当日はバルーンも追加します(^^)