2024.2.10.Sat.

かわいいかわいい我が家のプリンセス♡

末っ子お嬢のぴったんが、5歳になりました。


デコは全てSHEIN。


あいにく水曜にインフル陽性が発覚し

2/11まで自宅待機となってしまいましたが…

おかげで習い事もお休みとなり

ゆっくり誕生日を過ごすことができました◎



日中はまずばぁばからもらったプレゼント、

ジスターを渡してみんなで遊びましたよ。




色々作れて楽しい♪

そしてパステルカラーがかわいい♡

ブロックみたいに組み立てたり、

紐通し、色合わせ、おままごとのパーツ等

色んな遊び方ができてめちゃくちゃ楽しんでます。

もっと早く出会いたかったおもちゃ!



バースデーディナーは

お嬢リクエストのハンバーグ×ポテトサラダ。

なのにほぼ食べず。なんやねんむかっ



そしてケーキはキムラフルーツに。

バレンタイン仕様でかわいかったです♡


私たちからのプレゼントはキックスクーター!


ブラックでかっこいい!!

自宅待機が明けたら遊ぼうね♪