まつ毛パーマのサロンに行くたびに

施術中ずっとおすすめされるまつ毛美容液がありまして。


でもさ、まつ毛の美容液って

これまでも色々試してきたんですよ。

モニターさせていただいたこともあるし。


ハリコシはでる気がしたり

抜けにくくなった…かも?と思うことはあれど

「伸びたー!」

と実感できたことがなかったのです。



だからあんまり信用してなかったんです。

あとなかなかいいお値段(11,000円)でして。


…なんだけど、

以前のスーパーセールでクーポンが出てたので

少しお安く買えるなら、と買ってみたんです。


こちら。

ラッシュアディクト。


半信半疑で使用してみて約3ヶ月。




これね。すごいですよ。

確実に伸びてます。


今日1.5ヶ月ぶりにまつパーに行ったら

「伸びてますね!特に目頭らへん!

 ロングさん用のロッド使います」

と言われてびっくり


生まれてこの方、

まつ毛を褒められることがなかったんで

めちゃくちゃ嬉しかった〜


before撮っときゃよかった!

右目正面。


右目ななめ。



もう絶対リピートするし浮気もしない!


偽物も多いらしいんですが、

こちらはシリアルナンバーもついてて

公式サイト?でナンバーを入力すると

「本物ですよー」みたいなのが確認できましたよ。

(よくわかんないけど)



購入される際は信頼できるお店(まつ毛サロンや美容室)などがおすすめです!