メンズも鼻パック!? | ★ARTISM Tokyo RYOのblog★

★ARTISM Tokyo RYOのblog★

ヘアー、プライベート、趣味のblogです。

こんにちわー!ARTISM原宿のRYOです!

今日はメンズ必見鼻パックを紹介致します!!

近年メンズもスキンケアをする方も増えてきていると思いますが、

まさにこの時代に合った商品です!

女性の方って意外に男性の肌を見る人多いんですよね!

やっぱりキレイな方が好印象なのは間違いないじゃないですか!?

昔からある鼻パックはシールみたいに水でくっつけて、乾いたらはがして毛穴の詰まりスッキリ!

みたいなのが従来ですが、これ、毛穴広がってもっと汚れが溜まりやすいんですよ!

でも今回僕がご紹介するのは、泡で汚れをとるものです!

人の毛穴の大きさは100ミクロン前後と言われていて、一般の洗顔等は大体100~110ミクロンと

言われています!

毛穴に入るか入らないかですよねぇ?こんなんで汚れをとれるの?

はいっ!今回僕がオススメする洗顔プロージョンは何と!!

泡の大きさ5ミクロン!!!

ガンガン毛穴の中に入り、汚れをうかしとります!!

お鼻に少量つけて数秒馴染ませます!そのまま泡が消えるまで放置し、ぬるま湯で流します!

ただそれだけで、お鼻の黒ずみなど汚れをとってくれるのです!

1日2回使って1ヶ月持って、税別3800円!!

僕もこれなしじゃ生きていけません!

是非お試しください!!
{E51AD1C3-EB0A-4C06-A568-E75F4DC5DE87:01}