最近の悩み | ★ARTISM Tokyo RYOのblog★

★ARTISM Tokyo RYOのblog★

ヘアー、プライベート、趣味のblogです。

どうも皆さんこんばんは。。

そうです。ARTISM原宿のRYOです。

みんなわかってると思うけど、悩んでます。

普段悩みなんて、寝たら切り替えられるタイプの僕ですが、今回ばかりは悩んでます。。

最初に言っておきますが、今回のブログは見ない方が良いです。。

今ならまだ、間に合う。

ほら、ホームボタンを押すだけだから。。

んっ?

いいんだね?

そうか。。

見るのか。。。

じゃあ悩みをうちあけるとするか。



ここ最近ずっと、考えてるんだ。。。













カッコイイ名前。。。



例えばだけど、西園寺 時臣(サイオンジ トキオミ)とか、蘭咲 雅(ランザキ ミヤビ)とか。。

自分に合ったカッコイイ名前を探してる。。

色々考えたけど、これが自分には合ってるのかな?って。。

そう。。












天王寺 亮元(テンノウジ リョウゲン)


だから、今日はこんなコーデをしました。

どうぞ。
{FC072A72-332B-4EFF-A87E-F6373DE33870:01}