お久しぶりです… | ~町の小さなお菓子教室~Au bon Le goûter

~町の小さなお菓子教室~Au bon Le goûter

4名様までの小さなお菓子教室…

一緒に楽しくお菓子を作りませんか?

お久しぶりです…


前回の更新より、約1ヶ月


2月のレッスンのお礼もしてない…
遅くなりましたが、2月のレッスンにご参加くださった皆さま、ありがとうございます。
今月もよろしくお願いします


さて、この1ヶ月

いつものことですが、いつもに増してバタバタしておりまして…

理由の1つがいつも参加させていただいている和のイベント『はこにわ』
先週の土日に開催されました。
もう4回!チャリティー入れたら5回
いつもお世話になってます
{F7D75BCA-93D8-4715-9445-CE20A08F251D}

今回もたくさんのお菓子と共にお世話になってきました^ ^

サブレやガレット15種
ケーキ系9種

たくさんの方にご購入いただき、感謝です。
なかには毎回ご購入下さる方もたくさん^ ^
ホントに嬉しい〜^ ^
ありがとうございます

これだけの量を用意するのは1人ではバタバタしますが、『いつも買ってまーす』とか『美味しいよねー』とか『これが好きやねん』とかいろいろ嬉しい言葉が聞けて、頑張ってよかった♡と思えます^ ^

バタバタ理由のもう1つは
はこにわ直後の子供たちの入院→オペ
今回は先に娘の入院→オペ
娘のオペ翌日に息子の入院→オペとダブルの計画
約1週間の入院予定でしたが(実際は5日ですみました^ ^)、そのためにしばらくお仕事お休みさせていただいたので、納品先へのお品の準備
これが重なり、大変だったのです…

という、ブログ更新できなかった言い訳です^ ^


さて、4月のレッスンですが、
大好評のシフォンケーキ
{1A1BC5F5-EAD1-42C0-ACEC-DBECD9B2B5BF}

あと1つは
近日中に写真アップしますが
アップルシナモンケーキです^ ^