抹茶づくしのリクエストレッスン | ~町の小さなお菓子教室~Au bon Le goûter

~町の小さなお菓子教室~Au bon Le goûter

4名様までの小さなお菓子教室…

一緒に楽しくお菓子を作りませんか?


抹茶づくしのリクエストレッスン^ ^

抹茶のブールドネージュと米粉の抹茶サブレ
{0CB8D74C-9575-44E8-A81E-4C5C591BDEDA}
抹茶たっぷり、ほろ苦い大人味!って思ってたんですが、




意外にも、抹茶好きのお子様にも人気(^◇^)



そんな2品をリクエストレッスンさせていただきました^ ^



リクエストくださったのは、

アドラー心理学勇気づけ仲間!
(アドラー心理学のお勉強を始めてます、約9ヶ月前から     こちらについては、また改めてブログに書きますね^ ^)


{7770C3B3-70A3-4A7E-8759-AF47E5A61585}

勇気づけ仲間にお菓子レッスン!
ワイワイガヤガヤ!楽しくレッスンさせていただきました^ ^

で、たっぷり勇気づけられました^ ^


すご〜く、楽しく濃い時間を送れて嬉しい、楽しいレッスンでした。

ありがとうございます^ ^