出張レッスン オペラ | ~町の小さなお菓子教室~Au bon Le goûter

~町の小さなお菓子教室~Au bon Le goûter

4名様までの小さなお菓子教室…

一緒に楽しくお菓子を作りませんか?

先日、初の出張レッスンをやらせていただきました^ ^


慣れない環境にバタバタしてしまいましたが、
11名もの方にご参加いただき、
楽しく終えることができました^ ^


ウチのレッスンでは、私がデモをしながら
生徒さんたちが、見よう見まねで完成まで

今回はデモなし。

私が口頭でお伝えし、それを
皆様がかたちに…
ところどころで手解きしながら

{93F53837-A27F-465B-B4F6-D9B3872FE0B1}

滝沢か◯んさんほどじゃないけど、
私の日本語も…⁇、な感じ。

それでもステキなオペラ完成❣️

嬉しい❣️楽しい❣️ひとときでした^ ^




で、なんと❣️次回も開催決定!

次回は4月10日、さくらのロールケーキです^ ^

既にまた行くよ❣️ってリピの声いただいております^ ^

ワイワイガヤガヤ、楽しくお菓子作りましょうよ^ ^