生きていくうえで… | ~町の小さなお菓子教室~Au bon Le goûter

~町の小さなお菓子教室~Au bon Le goûter

4名様までの小さなお菓子教室…

一緒に楽しくお菓子を作りませんか?

生きていくうえで、必要な事…


どんなに頭がよくても、どんなに美人さんでも、
これが出来ないのは先が不安…


中1娘ちゃん

掃除はちょこちょこお手伝いしてくれるけど、

お料理はなかなか(涙)


私が教えると、途中で逃げてく…

そんなに嫌いなら…
仕方ないかな……、って思っていたけれど、

やはり生きていくために切り離せないこと




やっぱりご飯は作れてほしい




そう思って、娘ちゃんにお料理習わせることにしました。


今日、体験に行ったら、楽しい❣️頑張りたい❣️って^ ^


では、これからは、美味しいご飯作っていただきましょう^ ^


大嫌いなかなか玉ねぎのみじん切り^ ^
最後まで逃げずに頑張った^ ^



煮込みハンバーグ^ ^
上手に出来ました^ ^