ママありがとうフェスタ | ~町の小さなお菓子教室~Au bon Le goûter

~町の小さなお菓子教室~Au bon Le goûter

4名様までの小さなお菓子教室…

一緒に楽しくお菓子を作りませんか?



久しぶりのイベント出店のご報告^ ^



父の日!

だけどママありがとうフェスタ^ ^


久しぶりにイベント出店させていただきました
大賑わいの会場^ ^
たくさんの方にご購入いただき、
有難うございます^ ^

久しぶりの出店で、
仕込みにバタバタしましたが、

買ってくださる方の笑顔と楽しいお話で
そんなことふっとんじゃいますね^ ^


こちらの写真は、
お菓子教室にもきてくださってた方からの
プレゼント^ ^
今は可愛らしい3歳と6カ月の娘さんのママ^ ^


いつも私のお菓子を素敵に写真に収めてくださいます^ ^

ありがとうござい^ ^

他にも教室の生徒さんがきてくださって、
みなさんたくさんご購入くださいました^ ^

感謝❣️

喜んでいただけるお菓子を作らねば❣️と
気持ちもあがります^ ^