コラボレッスン | ~町の小さなお菓子教室~Au bon Le goûter

~町の小さなお菓子教室~Au bon Le goûter

4名様までの小さなお菓子教室…

一緒に楽しくお菓子を作りませんか?

初の試み❣️

しあわせのだるまさん弁当・ゆるマクロビゆみちゃんとコラボレッスンさせていただきました^ ^


あま〜い物、たまには食べたくなりますよね^ ^

食べていいんです❗️

ただ、食べ過ぎない程度に^ ^


そして、たまには身体を労わる優しいご飯を…



ってな感じで、昨日はコラボレッスンさせていただきました^ ^

初の試みだったので、気心知れたメンバー様で

たっぷりの美味しい野菜たち❣️
ゆみちゃんこだわりの選び抜かれた新鮮野菜!
それぞれの持つお味が濃い!
そんな野菜たちを、絶品バーニャカウダと生春巻きでいただきました^ ^

身体が喜んでた!


あま〜い誘惑は、もちろんキャラメルシュークリーム^ ^



たくさんお話ししながら、楽しい時間!

皆さま、ありがとうこざいます^ ^


こちらのコラボレッスン、定期的にやれたらいいね!と、定期開催を目論み中です^ ^