お久しぶりですm(__)m | 元釘師の捻り打ち人生ブログ
こんばんはハスキーです、どうも。

久々の更新しときますー(笑)

いやー

今日はホーム劇カラ(笑)

店長捕まえて文句言いましたよ(笑)

すると、

わかるでしょ?

月初、また店舗独特の事情がって。

まぁわかりますよ←僕、釘師、店長

してたの、ゆってますからね?!

でも、締めすぎたら、まずは、

一般の俗に言う負け組から

来店頻度があからさまに

低くなりますからねー。

てか、ホーム稼働下がって

ますからねー(笑)

店長と朝かなり談笑してました。

とりあえず全部締めるの

やめないと、って言いましたよ(笑)

締めすぎ(笑)

まぁ利益入るのはわかりますけど、

目先の利益に走ったらダメでしよね?!

店長代わって間もないから

まぁ仕方ないですけどね(笑)

店長の価値、腕。

これは、執行役員が決めます。

データを見てですよね?!

データ←売上、粗利ですよね?!

だから、今稼働が良かった時に

店長が代わって、利益増、←

利益増って事は売上増です。

なぜかって事は簡単ですよね?!

利益を取る=釘締める=ベース下がる

時間あたりの打ち込み増える=

時間あたりの売上上がる。

ですよね?!

ちなみに営業計画←月あたりで

いきますね?!

まず、機種あたりのベーススタート

が、各お店さんにあります。

例えば北斗でスタート18、

増減なし、出玉表記としたら、

それのスタートを0.5下げます、

すると、←シミュレーション上で。

売上アップ、粗利増、客帯率ダウン、

玉単価増、打ち込み減に、

なります。

これら全て因果関係があり、

これをバランス良く取るのが、

店長、釘師のまぁ仕事になります。

これを、バランス良く←自店の

客層に擦り合わせて、

ベストな物にするのが、

店長の仕事です。

パソコン上で、シミュレーションを

繰り返し、また、自店の稼働を

見ながらベストの調整をするん

ですよね?!

ただ、イベントだからとか

出したいとかで調整してるわけでは

ないですよ(笑)←そうゆうお店さんも

ありますけどね(笑)実際は。


ちなみにスロットは閉店後に

ホッパーに残ってるコイン調整を

しないお店さんは、設定を

打ち変える時以外は台を

開けないので、設定変更を確認

したい人は、とりあえず開けた

痕跡だけ、確認出来たら後は

上げ、下げの推測でいけますよね?!

痕跡を確認する方法は

沢山ありますから、

ご自分で考えて下さいね(笑)

僕の師匠が最近絶好調みたい

なので応援宜しくお願い申し上げます



メイン機種で月平均10%~15%

利益率で。

20%の時があれば、

5%の時もあります。

一般が打って5%の調整ならば

僕達が打てば←終日。

2万はありますよね?!

この2万を毎日、同一店舗で、

取れる様に目指して、日々

店側に注文してるハスキーでした。

お疲れ様でしたーm(__)m

明日はピンなので、夜更かし

してました(笑)