大好物ケール草 | ◆龍馬えび◆のブログ

◆龍馬えび◆のブログ

目指せ!シュリンプブリーダー!99%えび!ときどき私生活なブログです♪

こんばんわ~^ ^





龍馬えびです~






前回のえび撮影大会企画で、







ご協力頂きましたお礼で、






希望された方に送らせて頂きました、






龍馬えびステッカーが、
(越前産やしゃぶしのオマケ付き笑)





皆様の元へ無事に届いたようで、






記事などに書いていただけると、






すごく恥ずかしいようで、





純粋に嬉しいですね~^ ^





えび友の輪!
(キーワードでありましたね~♪)





大切にして行きたいです~♪







先月、産声をあげて、






生誕しました娘が。。。





風邪らしき症状で、
(検査結果を6時間ほど待っています汗)




本日から入院となったため、





水槽には~






慌ててケールぶち込んで病院へ~





photo:01







大好物ですね~^ ^







娘はすやすや寝てます^ ^




photo:02






女の子です!笑







本日も最後迄ご愛読頂きましてありがとうございます。






お礼のポチっにも参りますので、






コメントにてアピールお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



iPhoneからの投稿