仕事を抜け出して。。。w | ◆龍馬えび◆のブログ

◆龍馬えび◆のブログ

目指せ!シュリンプブリーダー!99%えび!ときどき私生活なブログです♪

こんばんわ~^^





龍馬えびです~








本日、早朝6時に無事に弾丸出張から帰宅しました~ヾ(@°▽°@)ノ







雨と共に往復したような気がします~w







復路は新東名を初めて走ったんですが、








新東名って25年も前から企画されていたんですね~
(どうでも良い話ですがw)






どこに出張だったかと言いますと~









神奈川県でした~^^








ロイヤルパークホテルに出向いておりました~
(ランドマークタワーですねw)







龍馬えびの住んでいる福井県から、








神奈川県までだったら~









500kmちょいなんですが~








途中の寄り道等もあり、







約1400kmでした~汗









仕事の現場から~








行ってみたかったショップ迄は~








現地スタッフさんにお伺いしたら~








「約40分ぐらいですかね~」








という事だったんで、








本番迄には間に合う!という名言を残し、







現場を去った訳ですが、








夕方の。。。。。。








鬼渋滞。。。。。。。
(都会では普通なんでしょうけれど。。。。。)







到着に1時間30分かかりました~w
(膀胱はち切れそうでした~)







モチノロン!







本番に間に合わず、








仕事放棄w
(関係者の方々、すみませんでしたw)







滞在時間短かったですが~、








行って参りました!








ここへ!!!!!!!










写真はこれしかありませんw







えび君いっぱいでした~^^







予算が足りず購入は断念しましたがw







むしろ、スタッフさんともお話ししたかったんですが、








到着前から電話をしていたので、








全くお話も出来ず、







ただ、見に行っただけになってしまいましたが。。。。。








ホームセンター内にあるのに、







とんでもない規模ですね~♪







JETさんブリードのビー欲しかったなぁ。。。。








本日も最後迄ご愛読頂きましてありがとうございます。






お礼のポチっにも参りますので、






コメントにてアピールお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村