ご飯中を携帯マクロで撮影してみると。。。w | ◆龍馬えび◆のブログ

◆龍馬えび◆のブログ

目指せ!シュリンプブリーダー!99%えび!ときどき私生活なブログです♪

こんばんわ~^^





龍馬えびです~





私の住んでいる福井県市内はまだ雪はありません~





このまま振らずに年明けして欲しいと思ってますが、





。。。。。





今日の気温の下がりかたは。。。。




振って来そうです~。。。





明日から年明けにかけまして、





怒濤の仕事~♪






この仕事をしている以上、






ガキ使や家族での年越しというのは、






願っても叶えられませんので~orz






コメント周り等出来ていませんが、






皆様、私の事忘れないでくださいね。。。。汗
(ポチ周りには密かに伺っていますので、
毎日ポチっと押して頂けると非常に!嬉しいです!)





昨日もえさをあげている時間がほとんどなく、






そんな時の!おさぼりコンブ!と思いまして、






投入~^^











投入後にスタッフが送って来てくれた写真~





ここまでは良いと思うんですが、









なぜドアップw





しかも、





なぜ、






携帯マクロ使用してるんだw






深く考えない事にしますw






今日こんな物が届きました~♪










紅蜂さんのセールで購入~





フードストッパーなんて、





200円/1本でした~!
(今後のために買いだめw)





粉物のえさが欲しかったので、





紅蜂さんの新商品もセールだったので購入してみました~^^






なんとしても、





今年、あと1回はブログ書きます!!!






仕事が忙しい!という言い訳はしません!!!








本日も最後迄ご愛読頂きましてありがとうございます。






お礼のポチっにも参りますので、






コメントにてアピールお願いします。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村