海老ット。さん復活プレ企画!協賛品〜^^ | ◆龍馬えび◆のブログ

◆龍馬えび◆のブログ

目指せ!シュリンプブリーダー!99%えび!ときどき私生活なブログです♪

こんばんわ~^^






龍馬えびです~






いよいよ!!!






残す所1時間弱で!!!!






海老ット。さん復活プレ企画が!!!!!






スターーーーーートしますね~!!!!!






龍馬えびも微力ながら、






協賛させて頂きたいと思います~






良かった間に合って。。。。。汗






龍馬えびからは~






私のお家芸!?






どどーーーーーーん!









越前産やしゃぶし20個を出しますよ~^^






インテリアにも使用して頂ける様に、






全て枝付きのやしゃぶしを選びました~!
(いらないって言わないでくださいねw)





それと!!!






誰もが知る!鉄板のえさ!






秘伝の餌(新品)をセットにします!!!
(やしゃぶしだけじゃ寂しいと思いまして。。。。)






エビがかりさんも復活されましたし~






また楽しくなりそうですね~^^






本日も最後迄ご愛読頂きましてありがとうございます。






お礼のポチっにも参りますので、






コメントにてアピールお願いします。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




↑↑↑
我らのパートナー!

チャームさんに飛べますw