あっ、春だった | 涼夏のまだまだやりたいこといっぱいある。

涼夏のまだまだやりたいこといっぱいある。

まさにタイトルどおり。まだまだやりたいこといっぱいあるんです。まさやんの曲からいただきました!

日記はまさにやってることやりたいことを書いてます。

あっという間に春が来ておりました。

先週末に田んぼの道ばたでれんげを見つけて、
つくしの季節がとっくの昔に通り過ぎていたことに気づかされました。

惜しんでいる暇もなくばたばたと3月が過ぎていき
気がつけば我が『涼夏の部屋』も静かに閉鎖されていきました。
約20年もの間、無料でかなりの容量を貸してくださっていたジオシティーズさんに感謝申し上げます。


新年度早々だからこそいつもの繁忙期がやってきて結局残業続きですが、やりたいことをやるべく計画も進行中。

さて、毎回日記を書く度に宣伝している映画『センターライン』がいよいよ今日から名駅・シネマスコーレで公開されます。
驚くことに、キネマ旬報にも映画評が掲載されまして、
自分の名前も載りました。一生載ることがないかもしれないなと思い、本屋に買いに走りました。



シネマスコーレでの上映のあと、4月20日から池袋シネマ・ロサでなんと2週間の上映が始まります!
ぜひ、東京近郊の方はお願いします。
全国での公開は東京での上映かかっている気がします。

役者も登場してのイベントがありますのでそちらも楽しみにしてください。

私は…(^_^;)。今日はスコーレに行く予定です。
端役ですから登壇はしないかも知れませんが。

そして映画『桑の実』は
東京上野のびわ湖長浜KANNON HOUSE
4月14日まで上映中です!

さて、一番大事な告知は自分主導企画。

1本目は…


『音交知新♪-昭和歌謡編- ようこそ令和!』
ということで4月30日に岐阜キャスパーで
昭和歌謡ライブをやります!
10組の昭和歌謡好きが集まって歌います。
後半にビンゴ大会やコラボタイムも計画しております!

『音交知新♪-昭和歌謡編- ようこそ令和!』
4月30日 岐阜キャスパー 
スタート 15:00    (20:00)終了予定
料金 2000円(ドリンク代別途)
長丁場なので、軽食は持ち込み可です。



事前申し込みも受付けております。


上記QRコードを読み込んで
FacebookページのチケットURLから
お申込みくださいませ。m(_ _)m


そして2本目。

5月の第3日曜の夜に柳ヶ瀬の星時さんを
お借りして朗読&ライブをやることにしました。
こちらは時間は短めですが、ソロで行うチャレンジ企画。
また詳細はお知らせしますが、
現在絶賛思案中です。


岐阜は週末は桜が満開になりそうですね!


道三まつりもあります!
皆様よい週末を!