ゆる朗読トークライブ無事幕開けしました | 涼夏のまだまだやりたいこといっぱいある。

涼夏のまだまだやりたいこといっぱいある。

まさにタイトルどおり。まだまだやりたいこといっぱいあるんです。まさやんの曲からいただきました!

日記はまさにやってることやりたいことを書いてます。

昨日は岐阜柳ヶ瀬のカフェ星時さんで
『ゆる朗読トークライブ』を初開催しました。



全くのノープランで、朗読とおしゃべりと歌を
なんだかんだで1時間15分ほどやっておりました。

ご参加いただいた皆様の温かいお言葉もあり、
最後までやりきれました。

なぜ朗読をやろうかと思ったかというと
最近昔に比べて本を読まなくなったなあと
思ったところからでした。
いろいろな方から
「読む気力がない。でも耳からなら入ってくる」
という言葉を聞いて、
改めて聴くことの大切さ、
聴きながら想像する面白さが
大事だなと思ったわけです。

昨日のタイトルは『桜の樹の下で』
オリジナルです。
いつかまた話が増えたら本にするのも
いいかもしれませんが、
それはまだ大分先の夢。

フリートークはお世話になった星時さんの
イベントとフリーペーパーエリアの紹介。

その後歌を4曲ほど。

本当にゆるーいイベントでしたが
私自身もとても楽しいイベントとなりました。




うまくいかなければ次はないと思っていましたが、
どうやらシーズン毎にやるという企画に
なったようですので(笑)
次は8月を目標にまた何かお話を考えたいと思います。


次の出演予定は
6月2日 岐阜キャスパーさん
昭和歌謡&70'80'Pops『令和なのに昭和!』
に出演します。
16:45 open 17:00 start  
料金1500円(ドリンク別 food持ち込み可)

  16:45 OPEN  
1 17:00 渋じぃ
2 17:30 涼夏
3 18:00 U-co&chax2
4 18:30 紅茶のおいしい喫茶店
5 19:00 かっちゃとたかくん
6 19:30 Lei&Racha
7 20:00 eile-neige
8 20:30 MIYU&Muddy&ゆかりん
  21:00 終了

ぜひお越しください!