師走がくる | 涼夏のまだまだやりたいこといっぱいある。

涼夏のまだまだやりたいこといっぱいある。

まさにタイトルどおり。まだまだやりたいこといっぱいあるんです。まさやんの曲からいただきました!

日記はまさにやってることやりたいことを書いてます。

『麒麟がくる』より早く師走が来ました。
(当たり前ですね)

11月は前もってお知らせはしませんでしたが、
可児市文化創造センターアーラでのアーラ映画祭で
実行委員として司会を担当しました。

『カメラを止めるな!』のゲストは濱津隆之さんと市橋浩治プロデューサー。

実は市橋プロデューサーとは
あいち国際女性映画祭の『うるう年の少女』の時に
お会いしたことがあり、その時の話も移動中には
したりしました。
(天野監督の新作も楽しみです)

お二人ともトークでは何でも話してくださいました。
「髭のままで」というオファーも濱津さんには
来るそうで(笑)。
さて、濱津さんが髭をそる日は来るのでしょうか?
トーク終了後のシネマカフェはお客様との距離も
近く。この近さは上田監督の故郷・木之本以来とのこと。
サイン会では気軽に写真も。
ファンとの大交流会となりました。





ファンの方に質問していただく楽しみもある
このアーラ映画祭のイベント。
やっぱりいいなあと思います。
また来年も楽しみにしております!

その余韻に浸っていたらあっという間に12月です。

今年は映画の現場に関われなかったのは少し寂しかったですが、映画人の皆さんとの出会いは沢山ありました。

そしてやりたいことを実現しようと始めたイベント。
今年の〆となるイベントは

『ゆる朗読トークライブ vol.3 ふゆの夜』です。

12月15日 19時から
岐阜 柳ケ瀬 カフェ 星時
参加費 ドリンク代込 1000円

あまりにも緩い朗読なので、
皆さんの想像力にかかっていますが、
イマジネーションするひとときを
楽しんでみませんか?



よろしくお願いしますm(_ _)m