今日のサーフィン | We are Mr.Childrenのブログ

We are Mr.Childrenのブログ

Everyday Mr.Children and We are Mr.Children

結果から言います。

死にそうになりました。


いや、マジで。

昨日程ではないが、やたらとでかい波波波

はじめは良かったんだけど、だんだんカレントに流されて、テトラポットの方に流され、波に巻かれテトラポットに叩きつけられ、リーシュが絡みつき、海水を飲んで、やっと態勢を立て直したら、また波にのまれ、頭を強打。
ふっと意識なくなりかけたけど、ここで寝たら
確実に


rakugaki:01



したら、覚醒されて岸に向かって懸命なる平泳ぎ。

ボードはテトラポットに叩きつけられた時に、身体から離したから、先に岸の方へ。

やっとボード掴んで岸の方へたどり着く。

泳ぐのも何回か体力尽きそうになってましたよ叫び

上がったら、これから入ろうとしてるサーファーに声かけられ

どうですか?って

死にそうになりました。って、一連の流れ話たら、引いてました。

で、着替える時に、なんか右の耳の聴こえが悪くて、触ったら穴から血が叫び

今、病院直行してます。

鼓膜破裂したかなはてなマーク

クソパンチ!



iPhoneからの投稿