Mr.Children[(an imitation)blood orange]Tore真駒内02 | We are Mr.Childrenのブログ

We are Mr.Childrenのブログ

Everyday Mr.Children and We are Mr.Children

さてさて、おひさしぶりですニコニコ

また、重い腰を上げて、、、

4・Worlds end

この曲の始まりで、ほっかむりを脱いで、歓喜の叫び!!

パワフルな演奏にパワフルな歌声が響く!!!

ライブバージョンだから、桜井さん「たぶん!!」お客さん「そーだよー!」の掛け合いがあり、最後は桜井さん「連れて、連れて、連れてくよーーー!!!」
で、「うぉーおおーおーおー」の掛け合いでおわるチョキ

5・NOT FOUND

いきなり「僕はつーいー」これだけで観客は湧き上がり、桜井さんのソロギターからのバンド入りビックリマークこのパターンは何度聴いても鳥肌もん!!!

で、おそらく原曲のキーだと思うチョキ

6・MC

「どうもありがとう!Mr.Childrenです!!元気ですか、真駒内!元気ですか、北海道!!最高の一日にするぞ~!!もう準備はいい??あったまってる???」

「今日はビックリした、雪が降ってた、こんなはずじゃなかったんだ、北海道にさわやかな春を持って来ようと思ったんですが、力がいたらなかつたです」

観客は大爆笑にひひ

「で、春を先取りした曲を何曲か用意したので、お届けしたいと、思い出します!」

てな感じで、今回はレポの作成が遅いんですが、ではではにひひ