生徒作品〜♪ | 洋画家 高田裕子 のブログ

洋画家 高田裕子 のブログ

夢あふれる生徒作品や私自身の作品を紹介しています♬

 

水曜日と金曜日に出来上がった生徒作品を紹介します!

 

新小4 なつこちゃんの作品
スケッチ会は不参加でしたが写真見て上手に描きました!
色を色々と工夫していますね!!!
 
 
 

 

 

新小3 さなちゃんの作品
スケッチ会に初参加し、白い桜を描きました!!!
 
 
 

 

 

新小3 りおちゃんの作品
スケッチ会に初参加しました!
とても美しく描けました!

 

 

新小3 りく君の作品
スケッチ会は2回目の参加です!
桜を2本も描き去年より明らかに上達してます!!!

 

 

新小3 デインちゃんの作品
スケッチ会は不参加でしたが写真見て上手に描けましたね!!!
とてもしっかり描いています!

 

 

新小4 れん君の作品
ランプシェード作り
 
 
 
 

 

 

綺麗ですね〜〜!!!