絵画研究会 | 洋画家 高田裕子 のブログ

洋画家 高田裕子 のブログ

夢あふれる生徒作品や私自身の作品を紹介しています♬

 

 

昨日は久留米市で絵画研究会でした!

 

日洋展出品前の最後の研究会でした。

私のM120号の絵、生徒さん2人の作品、教室のOGの作品全員OK頂きました!

 

いよいよ来月29日から日洋展開催です。

今年は生徒さん2人が初出品で、すごく楽しみな展覧会になりそうです❤️

 

 

それにしても久留米市美術館の庭園は手入れが行き届いていて美しいです!!!

ジキタリスが見事です!!!キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 
ここ半年ぐらい、研究会の日は雨が多い感じがしますあせる