6月30日(土)
場所:おもしろ市場栗原
人数:12人?
使用:獰猛コン
一回戦
赤緑のなんか ○○
二回戦
カード研究団 紅蓮ゾルゲ ×○○
三回戦
θビート ○○
四回戦
忍さん 紅蓮ゾルゲ(ヒラメキ、緊急再誕、入り) ○×○

結果:優勝

ヒラメキました(*^^*)

順調過ぎて怖いですw

1週間に一枚のペースですね

てかこの獰猛コンがヤバいw

これで出た大会は今のところ負けなしです!


今日はY.Yが現れました

なに使ってるのかな?と思ってみたら赤緑のハンターでした(笑)

めっちゃ悩んでましたよ

しかし小学生に負けました(笑)

しかもデッキのカード一枚忘れていきました

忘れたカードは番長大号令

愛用のお茶漬けスリーブとともに

俺は記録更新中ですがあいつは宇宙と交信中ですね