雨の夜です、こんばんは★ | 新宿梁山泊BLOG

雨の夜です、こんばんは★

雨ですねー!

本日は、「星の王子さま」メンバーで、青年座の遠藤 好さんのお芝居を、下北沢に観に行ってきました!!!

星の王子さまではパパ役だった遠藤さんは、クリクリの巻き髪で、パパの面影の無いCuteな女性に変身しておられました(*´∀'*)

なんと、黒色すみれのゆかさんと、ルタンの星の涌井さんも観にいらしていて、プチ星王子・同窓会になりました~!!

ミンナで記念撮影WW(*^冖^*)b


新宿梁山泊BLOG



ベンガルの稽古は、1幕をガンガン進めました☆*:・゜★:*:・゜
明日は1幕ラストまで行きまーす♪

よしゃよしゃ★

ホステス・おこそ頭巾の女役デンダがお送りしましたー(*'ー'*人*'ー'*)