2009/06/03 | 新宿梁山泊BLOG

2009/06/03

本日の稽古、皆様お疲れ様でした。
そして、ムンスさん全原くんソメ本当にお疲れ様でした。最初に用意された5000枚とさらに追加の4000枚の計9000枚の折り込み。はたから聞くと驚くけど、ムンスさんの身内の人とも知り合えたので、楽し時間を過ごすことができました。
あざます!

今日は音響の大貫さん振付の大川さんが稽古に来て下さったので、おもにダンスの稽古になりました。
とは言っても、自分は歌、ダンスがないので、音響の手伝いをしていたら、ダンスのメンバーが一人いないので代役(女性)に任命されました。男の自分としては少し抵抗はありますが、後は楽しむしかねぇー!
その日は何とか乗り切りましたが、「あ、こうすればいいな」とか自然に考えてる自分がいる。ちょっと複雑でした。
明日は多分1幕後半!そっちの方が気が抜けないっ!