美術打ち合わせ | 新宿梁山泊BLOG

美術打ち合わせ

昨日は美術の打ち合わせがありました~きらきら!!


演出の金守珍、装置の大塚聡さん、美術の宇野亜喜良さん、野村直子さん、

アドバイザーの堀切さんがそろい、アトリエ満天星の喫茶室で打ち合わせ。。


イラストレーターの宇野亜喜良さんが、梁山泊を手伝っていただくのは、今回が初めてのこと。


とっても素敵なチラシのイラストも描いてくださいましたが、舞台セットや、

衣装にも、宇野さんのアイデアが散りばめられることになりそうです薔薇


新宿梁山泊BLOG


新宿梁山泊BLOG


今日の稽古は一幕を通しました。

田村泰次郎さん~面白すぎます!!



ラビさん、かっこいいハート


自分ががんばらなきゃでした。。




無理して絵文字使った感のカンナでした。