骨 | 新宿梁山泊BLOG

このベンガルの虎と言う作品には、『骨』と言うものがかなりの重要アイテムとして登場します。



『骨』の持つ不気味な雰囲気や、ゾクッとする感覚がこの作品の世界観のひとつでもあるのです。



なので、そう言った小道具たちには特に手が抜けません。



骨や、その他の小道具たちも毎日メンバーの手によってシコシコ作られているのです。



いいものを作って、細かいところからもベンガルの世界を盛り上げていきたいですね。




新宿梁山泊BLOG-ismfileget.jpg





そう言えば、自分は昔から頭蓋骨のデカさだけは負け知らずでした。



帽子はかぶるものではなく乗せるものだ!!



しかし勝矢さんに出会って「ああ、世の中上には上がいる」と言うことを知りました。



ちょっと嬉しい!!



全原でした〓