【替玉募金集計結果】



今月もやってましたよ!



替玉一玉で50円
替玉ハーフで30円



の替玉募金。




少ない額ですが、1ヶ月で結構な額になるんです。



今月は35900円でした!



これで4月16日からの合計金額は288810円になりました!




今回も救州ラーメンプロジェクトさんに送金させていただきます。





本当にたくさんの方々にご協力いただきありがとうございました。




また、熊本からのお客さんや知人からは
『熊本の為にありがとう』
のお言葉を本当にたくさんいただきました。





少しでもお役に立てたのならそれで充分です。



とりあえず今月で一旦終了します。



本当にたくさんのご協力ありがとうございました。



佐賀  秀ちゃんラーメン
山﨑亮

みなさん、良いお年をお迎え下さい。

また来年もよろしくお願いいたします。