落し物 | 熊本 荒尾市 子ども・女性支援あなたのお友だち❣️ 市議会議員野田ゆみの徒然日記

熊本 荒尾市 子ども・女性支援あなたのお友だち❣️ 市議会議員野田ゆみの徒然日記

熊本県荒尾市で「命」「人権」を大切に活動をしている私です。

「子育てネット・荒尾」の代表として、子ども支援・女性支援を行っています。

平和で安心して暮らせる社会、みんなが笑顔で幸せに暮らせる社会にしたいと考えています。

こんにちは。
熊本 荒尾市 子ども・女性支援 あなたのお友だち
元❣️市議会議員 野田ゆみです。

1月24日 夕方 自宅で打ち合わせをしていると
door phonが鳴り

連れ合いさんが対応してくれました。

子どもが
「公園で見つけました。おじちゃん、野田さんに渡してください」と言って鍵を届けてくれたようでした。

子どもたちが区長として認識してくれてる事に
感謝します。
ありがとうございます😊💕