◎6/16詳細◎(無常ソロ) | Amethyst◇tea party

Amethyst◇tea party

マイペース。



新元号で盛り上がっておる今日この頃。

それぞれに想いや願いはあると思うけど、新時代、少しでも良いものにしていけたら良いですねぃ。


さて、ワタクシの令和1本目は来月になります。


----------------------------------------------------------------------------------------------------
06.16(日)◆Live Space BAR SHRIMP(道頓堀シュリンプ)
『道頓堀ミュージックサロン』

出演:諸行/無常/versus × versus/盛者/Fun Trick

Open18:00/Start18:30
Ticket¥1,200(別途サロンチケット¥1,000)※前売・当日共通

弾き語り・シンガーさんのライブ、そしてお食事やお酒をお楽しみください。
もちろん、楽しみ方は自由ですので盛り上がるも良し、まったりくつろぐも良しです!
ステージの合間、終了後はBAR TIMEとなっております。
こちらも、お好きにおくつろぎ下さい。

※サロンチケットとは・・・?
ドリンクにもフードにも使えるこの日限定のチケットです。
2枚綴りになっておりますので、お好きにご使用ください。
----------------------------------------------------------------------------------------------------


個人的に、令和に変わる直前というか半月程前にちょっとした変化がまたあり、今後も含めどう生きていくかというのをずっと考えさせられるここ数年ですけども。


ステージに立つ時間は自分の表現欲等開放できる時ですし、今後もひとつひとつ大事にやっていきま。

ぜひぜひよろしく。m(_ _)m





人生の残り時間も少しずつ見えてきている訳で、なるべく自分にとってプラスになるものに囲まれて日々を送りたいものです( ˘ω˘ )