6月2日、Home。 | Amethyst◇tea party

Amethyst◇tea party

マイペース。



んでもう1つ。

音楽の方。



最近の種々の想いと、少し前から構想のあったモノとを合わせて、


自粛期間中にデモを1曲作って、サウンドクラウドに公開してます。



まだチェックしてない方は是非聴いてってやって。


https://soundcloud.com/coven_prd/home/s-q7fCqswhnSR

 

HomeBass player. Vocalist. Trackmaker.リンクSoundCloud

 





各所でも言われてたりしますが。

おそらく、今後もパンデミック前の環境に元通りという事はなく、

今の状況をベースに生きていかざるを得ないと思われ。



緊急事態宣言の期間は、その為の準備を始める時間でもあったと捉えてるので、

区切りをひとつ越えた今はこの先を見据えてしっかり生きていかなきゃと感じておる。




それでもやっぱしんどい時もありますわね。

そんな時、見てくれる人に少しでも寄り添える様なモノをボクなりに発信できたらと思っております。


マイペースやけど。