とうとう、ブルームのオリジナルシャンプーとトリートメントが発売されることになりました。
想い描いた夢って叶うんですね。
今回の開発には
「お客様に売れそうな商品」ではなく
「美容師がお客様に本気でおススメしたい商品」‼︎
をテーマに掲げ
『至福のバスタイム』というコンセプトで誕生しました。
ラベル中央部の記載のザ・ラグジュアリーオリジナルには、これ以上ない贅沢という想いが込められています。
特にこだわったのが内容成分はもちろんですが五感を刺激するということ。
今日は、そのブルームオリジナルのシャンプーについて、詳しくお話をさせていただきたいと思います。
先ずは、香りはアマレットジンジャーというカクテルをイメージにして、フローラルの香りにジャスミンとピンクグレープフルーツの香りをチョイスしました。
フローラルの香りの中に、ジャスミンと柑橘系の香りが重なって
1日の疲れた身体を癒してくれる香りいっぱいに包まれます。
至福のバスタイムですから‼︎
そして、シャンプーの粘度‼︎
あまり水っぽいと、ボトルから頭皮までの間に手の指の隙間からこぼれ落ちてしまうことってありますよね?
このブルームシャンプーでは、そういうことは一切ありません‼︎
程よい粘度があって、少し水分を頭皮にプラスするだけで、細かな泡立ちにびっくりすることだと思います。
実は、シャンプーの時の髪の毛の摩擦って絡まったり、さらにダメージに繋がったりするので、凄く重要なんです。
そして、、、
このアルガンオイルの手絞りマーク‼︎
手絞りと機械は何が違うのか?
しかも、オーガニックとして原料の生産地や生産者、製造過程までに於いてもっとも基準が厳しいフランスのエコサート認証のアルガンオイルですから‼︎
例えばNG指定成分
日本102種類
米国800種類
ヨーロッパ約5000種類
どれだけ厳しいか分かりますよね、、、
そして、アルガンオイルにはエイジング効果もあります。
そう、このシャンプーのAGという名前の由来には
アマレットジンジャー
アルガンオイル
エイジング効果
実は、この3つの意味が込められているんです。
アミノ酸、ノンシリコンで弱酸性、赤ちゃんでも使える低刺激になっております。
その他にもオーガニック成分が10種類も‼︎
ここまで長く説明させていただきましたが、実際に使ってみていただけたら、このシャンプーの素晴らしさを実感できると思います。
今回は300mlと500mlの2つのサイズをご用意させていただきました。
300ml 3000円(税別)
500ml 4800円(税別)
発売は2017年6月1日木曜日、ブルーム全店舗で販売致します。
しかも、ブルームオリジナルシャンプーとトリートメントの発売記念として7月末までにご購入されるお客様には定価の20%OFFで、ご購入いただけます。
ブルームの店舗情報はこちらから
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最後までお読みくださり、ありがとうございました。