自社の強み | 中野隆一オフィシャルブログ『今夜は眠れない!!』

中野隆一オフィシャルブログ『今夜は眠れない!!』

中野隆一のオフィシャルブログ!!

ブルーム創業当時からチカラを入れて、やり続けているのが撮影‼︎

定期的にある自社内でのフォトコンテストも伝統です。


最近は、スタジオを借りて撮影会も年間にわたり行事になって


その流れから自社内でのオリジナルBOOKも出来たり‼︎


{4FC83A52-4519-4D93-AFE8-1B2B8F53ACA7}



しかも企画、編集をしているのが昨年の春に入った一年生のアシスタントの

まどかさんとラムさんの2人がレセプションのえりさんサポートのもとにですから‼︎


私も関心させられます‼︎


{CCB09093-B888-482A-B1AC-03EA0F6EE356}




昨日、お店に行った際に


今日、届いたばかりなんです‼︎と

社長用です‼︎と


まどかさんから頂きました♬



{BB8A58C5-01DC-456F-A0F0-B20C7EF7B0E4}



全部は載せれないのが、とても残念なんですが…


こんな感じです‼︎


みんな自分専用のデジタル一眼レフカメラを持って自分で撮影するんです‼︎



{48FCA3D7-8E1B-4742-8C50-B8412C71094C}



今回、ご紹介したのは、池袋店のメンバーの作品集ですので、

お店に来ていただければ、ありますので


ご興味がある方は

声を掛けていただければ

スタッフが、めちゃめちゃ喜ぶと思います‼︎


また店舗に来られないとか。もちろん他の店舗も素敵な写真が沢山ありますので、ブルームホームページを是非ともご覧になっていただければと思います。