出版しました☆ | 中野隆一オフィシャルブログ『今夜は眠れない!!』

中野隆一オフィシャルブログ『今夜は眠れない!!』

中野隆一のオフィシャルブログ!!

久しぶりの更新です。

 

あまり宣伝をしていませんが、実は今年の2021年3月に小冊子をAmazonさんで出版させていただきました。

 

リーダーの為の意識の強化書: 「今夜は眠れない!!」 (∞books(ムゲンブックス) - デザインエッグ社)

 

 

リーダーの為の意識の強化書「今夜は眠れない!!」です。

 

構想10年・・・執筆6ヶ月という感じで、やっとカタチになりました。

 

本当に教科書みたいな作りで、厚さもありませんが中身は、長い時間、温めた分、内容の濃いものになったと自負しております。

 

是非とも、いつも携帯したり手元に置いて繰り返して読んでいただけたら幸いです。

 

「目次」より
第1章リスクを冒せ!!
第2章絶対的な自信を持て!!
第3章言葉に気を付けろ!!
第4章見た目が命!!
第5章健康を目指せ!!
第6章結果が全て!!
第7章決心覚悟!!
第8章断捨離!!
第9章報連相とは?
第10章クリエイターになれ!!

 

私がこれまで管理者として体験してきたマネジメント経験などから、今現在のリーダーへ向けたメッセージ的な内容です。
私自身が、もっと早く知っていれば?と思ったことなど盛りだくさんです。

 

是非とも感想を聞かせていただけたらと思います!!

 

下にリンクを貼り付けております。

 

是非ご購入ください。