みなさん、こんばんは。リュウです。

 

いよいよ6月になりましたね~。6月は梅雨がやってくる時期なので少し憂鬱ですが、それをはねのけられるぐらい頑張っていきたいと思います!!

 

でも、これからの時期もう一つ憂鬱なことが・・・。ゴキブリの出現です(゚_゚i)

今日早速、今年初の対面をしてしまいましたゲッソリ(笑)もうちょっとで入り口のドアから入るところでした(;^_^A

 

ここ数年、普通に道端でも見かけるようになりましたよね~。昔は外より室内で見るのが普通だったのに今では歩いていたら道でも普通にチョロチョロいますもんね。

ゴキブリが大の苦手な僕にとっては悩ましい限りです(-"-;A

 

今年もバルサン出動の時がきたようですな。てなわけで、今週末にはやっておこうと思います!!

これ、結構いいですよ(^∇^)

{25CAD44E-D8E6-4926-8C34-AA0E0913E3CF}

 

 

 

 

 

 

 

リュウのHPはこちら

Ryu Official Site

 

 

『TE-RUのWhite Voice West』 毎週金曜日25:30~26:00(深夜1:30~2:00)調布FM83.8MHz

調布FM83.8MHz放送エリアでない方は、

無料アプリ「Listen radio」(リスラジ)をダウンロードすると聴くことができます。

番組ホームページはこちら