みなさん、こんばんは。リュウです。

 

今日の関西はちょっと暑かった一日でした。

 

今日は午前中、歌練習のため神戸に行ってました。

少しは良くなってるのかなという感じですが、まだまだ直さないといけない癖に苦戦中です(笑)めげずに気長にやるしかないな!

 

早く人前で歌えるようさらに頑張っていきます!!

 

 

 

リュウのHPはこちら

Ryu Official Site

 

 

『TE-RUのWhite Voice West』 毎週金曜日25:30~26:00(深夜1:30~2:00)調布FM83.8MHz

放送エリア外の方は無料アプリ「Listen radio」(リスラジ)をダウンロードすると聴くことができます。

番組のホームページはこちら