みなさん、こんにちは。リュウです。

 

いや~、今日は暑い晴れですね~。

あまりの暑さに今日はコンビニで炭酸飲料を買って飲みました~。意外と炭酸飲料飲むの1ヶ月以上ぶりでした(笑)

 

 

さあ、今日は金曜日ですよみなさん!!金曜日といえば・・・???

 

 

そうです合格

 

 

『TE-RUのWhite Voice West』放送日ですよ~(^∇^)

 

今週は先週に引き続きTE-RUさんとjoeさんが出演しま~す!!

『探究心が止まらへんで~』のコーナーと先週から始まった新コーナーを合わせてお楽しみくださ~い!!

今週も寝るのを少し遅くしてみなさんも是非、お聴き逃しなくビックリマークビックリマーク

 

『TE-RUのWhite Voice West』 毎週金曜日25:30~26:00(深夜1:30~2:00)調布FM83.8MHz

放送エリア外の方は無料アプリ「Listen radio」(リスラジ)をダウンロードすると聴くことができます。

番組のホームページはこちら

 

 

リュウのHPはこちら

Ryu Official Site