みなさん、こんにちは。リュウです。

 

今日も順調に暑いですね~(;^_^A

こんな暑い日はアイスクリームとか冷たいものがほしいところですが、今日はあえて封印してお昼ごはんに月1は必ず行くカレー店カレーへ行ってきました。

 

オムビーフカレーです!!

 

{257D6E1B-FD95-46C0-88D8-D95E663CE51B}


ご飯をスッポリ隠してしまうほどの大きさのチーズ入りオムレツビックリマーク

この下にはターメリックライスがたっぷりあるんです (^∇^)

 

ほどよい辛さで、若干汗をかきながらお水片手に食べる!!最高です!!

 

さあこれで、気合十分グッド!

夕方からも頑張ります!!

 

 

 

リュウのHPはこちら

Ryu Official Site

 

 

『TE-RUのWhite Voice West』 毎週金曜日25:30~26:00(深夜1:30~2:00)調布FM83.8MHz

調布FM83.8MHz放送エリアでない方は、

無料アプリ「Listen radio」(リスラジ)をダウンロードすると聴くことができます。

番組ホームページはこちら