みなさん、こんばんは。リュウです。

 

台風の影響もあってここ数日、雨はもちろんのこと気温も上がり気味で湿度も高くちょっと暑かったですよね~(・・;)でも、今日の関西は少し涼しく感じるぐらいで過ごしやすいかなって感じです。このまま、涼しい秋に入ってくれるといいんだけどなあ・・・。

 

そして、今週もやってきましたね~。明日の深夜はラジオ放送日ですよ~アップ

 

明日の放送も先週に引き続きTE-RUさんとjoeさんの2人がお届けします~!!

 

皆さん、今週も是非ともお聴きくださ~い!!!

 

 

『TE-RUのWhite Voice West』 毎週金曜日25:30~26:00(深夜1:30~2:00)調布FM83.8MHz

放送エリア外の方は無料アプリ「Listen radio」(リスラジ)をダウンロードすると聴くことができます。

番組のホームページはこちら

 

 

リュウのHPはこちら

Ryu Official Site