みなさんこんにちは。

関西は数日雨でしたが、昨日から天気も回復して過ごしやすくなりました!

残念ながら桜は雨や風の影響でかなり散ってしまいましたけどね~・・・。

 

さてさて、今日はライブのお知らせです。

僕自身初のライブです。しかもレコ発ということになります。

今から緊張してかなりやばいですけど・・・(笑)

このライブには、ラジオでご一緒させていただいているTE-RUさんとjoeさんにも出演していただくことになりました!!

 

お時間のある方、是非お越しくださいませ~!!!!

 

 

5 14 (日)

場所 : 神戸BACK BEAT

時間 : open17:30 start18:00

ticket : ¥1,000

 

 

 

リュウのHPはこちら

Ryu Official Site

 

 

『TE-RUのWhite Voice West』 毎週金曜日25:30~26:00(深夜1:30~2:00)調布FM83.8MHz

放送エリア外の方は無料アプリ「Listen radio」(リスラジ)をダウンロードすると聴くことができます。

番組のホームページはこちら